もう一度

2022年度ポスター解説

わたしたち鮨店は、お客さまのために毎日少しずつ進化しています。新しいものには、昔からの伝統を。昔からあるものには、新しい挑戦を。魚種や仕込み、提供の仕方に常に変化をつけて、毎回、精一杯の新鮮味を提供する。

これは「もう一度行きたい」「もう一度食べたい」と、お客さまに思っていただくための、私たちの努めです。

また、カウンターをはさんだ職人とお客さまの間は、常に気持ちよくありたいと考えています。地元の人には江戸前の技術を。道外の人は蝦夷前の醍醐味を。お客さまが求めるものを敏感に感じ取り、ハレの食事、自分へのご褒美を良い思い出にしていただく。

私たちも「もう一度会いたい」「もう一度握りたい」と思える出会いを、心から嬉しく思っています。

北海道鮨商生活衛生同業組合 青年部

北海道鮨商生活衛生同業組合,まる鮨(札幌市)

北海道鮨商生活衛生同業組合

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西9丁目 第2北海ビル4F
[お問い合わせ・取材窓口]
TEL 011-261-2651(平日9:30〜17:00/土日祝休)
FAX 011-261-2815 info@hkdsushi.com

すしの日事業
主催:北海道鮨商生活衛生同業組合/協賛:アサヒビール株式会社北海道米販売拡大委員会・北海道鮨生取引商社会

サイト上に掲載された文章、画像等を許可なく利用することを禁じます Copyright ©北海道鮨商生活衛生同業組合 All rights reserved.